時空を超えた共演

中日スポーツ】 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007110902062949.html
CF⇒http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/tvcm/index.html


 桑田圭祐さん出演の缶コーヒーのCMで今度ジャイアント馬場さんと”共演”することになった。もちろん映像は合成で馬場さんの試合映像は1981年6月10日のバグジー・マグロー戦など7試合からピックアップされたものが使われてるとか。馬場さんの映像なら他にいくらでもあるだろうによりによってなんで”鮮血の荒熊”バグジー・マグロー戦から持ってきたんだろう。
 

 バグジー・マグローは60〜80年代に活躍した選手で有名タイトルを多数獲得し、鉄の爪王国のWCCWではザ・グレート・カブキと何度も対戦し勝ったこともある。当時の模様は『”東洋の神秘”ザ・グレート・カブキ』というビデオで見たことがあります。88年頃引退し現在は退役軍人病院で看護士をしているらしい。全日本ではハンセンのPWFに挑戦するなど結構いい待遇してもらってた。
 久しぶりに名前聞いて懐かしくなった。アル・マドリルとか元気かな。