美娘。

 今モーニング娘。美勇伝とツアーを周ってますね。モーニング娘。からパフォーマンス能力が高いよっすぃ〜ミキティを相次いでいなくなり、新人はみっつぃと外国人の2人が加入したことでリーダーの愛ちゃんにかかる比重が大きくなったことでそのサポートのような形でOGの梨華ちゃん率いる美勇伝も一緒に周ることになったんだと思う。


 愛ちゃんにとって先輩の梨華ちゃんが一緒に居てくれるのはすごく心強いのでは。梨華ちゃんと愛ちゃんは「梨華殿」「愛殿」と呼び合う間柄でモーニング娘。時代からとても仲が良かった二人です。モーニング娘。ではリーダーとして気を張ってないといけなくても梨華ちゃんと居るときなら後輩モードで甘えることも相談することもできます。梨華ちゃんガッタスのインタビューで「縁の下の力持ちタイプ」と言ってて愛ちゃんに色々アドバイスしてあげることもあるでしょう。よっすぃ〜ミキティが消えてみっつぃ、ジュンジュン、リンリンなど新人が増えたモーニング娘。だけど先輩・後輩の歯車がガッチリ噛み合えば本当面白いライブが出来上がると思いますね。


 三好さんは田中れいなちゃんと、岡田唯ちゃんは重さんと仲がいいんだっけ。こんなに長い時間モーニング娘。美勇伝が一つの仕事をしたことはなかったと思うんだけど仲が良くなりすぎてぬるま湯にならないように気をつけながら友情とライバル心を持って切磋琢磨すればお互いにとってきっとプラスになると思います。ツアー最後まで体に気をつけて頑張ってください!