誕生日

 今日は新垣里沙さんの19歳の誕生日です。モーニング娘。に憧れ、モーニング娘。に入ったガキさんが今やサブリーダー。激動のこの時期に就任することになりましたが多くの苦労を経験したきたガキさんは後輩をよくまとめ、盟友の愛ちゃんをよく助けて立派にサブリーダーを務めています。嫌なこともあったと思うけど常に笑顔で前向きで愛するモーニング娘。の一員としてライブ、テレビ出演で場を盛り上げてくれてますね。サブリーダー=次期リーダーの慣習からするとガキさんが次のリーダーになる可能性はじゅうぶん考えられますが、よっすぃ〜が卒業するとき「私の中でのモーニング娘。がいなくなっちゃうんですよ。」と言った彼女であればファンの中のモーニング娘。がどういうものかもよく分かってるはず。誰よりもファンの目線でモーニング娘。と向き合える新垣里沙さんがこれからモーニング娘。の重い舵をどう切っていくか注目しています。



誕生日おめでとう!