ハロモニ@

 前半は高橋愛亀井絵里田中れいな、リンリンが出演のうそつQUEEN。ゲストはスピードワゴン。今週はその料理を今日初めて食べるのは誰かを当てるクイズ。


 愛ちゃんはフカヒレの姿煮。モーニング娘。に入ったときご褒美で連れてってくれて初めて食べたと回答。急に赤酢を要求したりしてなんか怪しい。
 リンリンは麻婆豆腐。お母さんが作ってくれてたから初めて食べたのはいつか分からないと回答。お酢をいっぱいけて食べるのは味を誤魔化す狙いか?でも中国出身だしなあ。しかし杭州と四川は遠いしなあ、う〜ん??
 亀ちゃんは北京ダック。初めて食べたのはモーニング娘。in香港のときと回答。

 しかし食べ方がぎこちない。つっこまれてものらりくらりと返して怪しい。でもこれはテキトー娘亀ちゃん一流の返し方か??
 れいなちゃんは小籠包。初めて食べたのは冷凍食品と回答。食べ方はちゃんと知ってたがリアクションがまるで初めて食べたかのよう。

 
 私の予想はまた外れました。いつも騙されてばっかりや!
 リンリンは発音はまだちょっとアレだけど日常会話には問題がないぐらいペラペラになってる。とても吸収が早いですね。


 後半はきらりん☆レボリューションのなーさんの敵ねこをデザインした模様。リンリンとれいなちゃんが書いたやつが良かった。このどっちかから選ばれるんじゃないかな。
 亀ちゃんの絵やばい(笑)。