高波

 怒涛の℃-ute推しが始まりましたね。ハロプロのホームページを開くと必ず℃-uteがトップ画で出るようになってて事務所の力の入れようが分かります。『都会っ子 純情』のCMもいっぱい流れてる。雑誌にも色々掲載されてるしラジオは今日のハロプロやねん!のパーソナリティでテレビはMUSIC JAPANと音楽戦士、歌ドキッ!とハロモニ@のエンディングでPVも流れてます。Berryz工房よりユニットの活動開始時期が遅かったけどもう全然気にならないぐらい忙しく活動しています。


 ℃-uteは着実にCD売上枚数とオリコンの順位を上げてきてて、途中メンバーの脱退で小休止しそうなこともあったけど新メンバーの有原栞菜ちゃんもすっかり溶け込んですごくいい感じになってきてますね。考えてみれば℃-uteBerryz工房はキャリア5年選手でモーニング娘。のほとんどのメンバーより先輩になる。テレビ出演こそ少ないものの緊張を強いられる場面の場数は数多く経験しています。Berryz工房もそうですがこれから1年ごとに中学を卒業する人が増えてくればさらに多くの仕事を出来るようになるでしょう。リトルガッタスの方も何らかの動きが期待できます。


 殻を破る寸前の人を見るのが好き。平均年齢10代半ばの彼女達が来年はどこまで飛躍するか、きっとこちら側の想像を上回るものを見せてくれることでしょう。