ハロモニ@

 前半はゲストにKABA.ちゃんさんを迎えてうそつQUEENのコーナー。ガキさん、重さん、れいなちゃん、リンリンちゃんが騙す側。今回は実際には販売されていない缶詰を一つ当てるものだった。KABA.ちゃんさんとれいなちゃんは同じ福岡県出身だからなんか話出るかと思ったがなかった。
 4人がそれぞれ紹介したうちの一つは知ってたので3択のつもりで見てて、コレがたぶん正解!と考えたものがあったんだけどハズレだった。あれが正解だったとは意外。


 後半は小春ちゃん以外のメンバーが座ってるところに月島きらりの格好をした小春ちゃんが登場。可愛さでおいしいところ持ってかれた重さんが(たぶん)リアルに凹んでしまった。顔怖えええ。(^_^;)
 新企画はきらりん☆レボリューションのなーさんに敵役が登場するストーリーがあるらしく、そのキャラクターを考えるというもの。小春ちゃん月島きらりになると普段よりも声が高くなる。


『なーさんの”敵ネコ”の名前を考えよう!』⇒http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/pop071007.html


 エンディングのPVは中澤裕子さんの新曲『だんな様』。お城のダンスホールで歌ってくれないかな。


KABAちゃんさんの9月12日のブログ⇒http://ameblo.jp/kaba-chan/page-12.html

朝からハロモニの収録に行って来ましたぁ〜


ウソをついてる人を当てるコーナーです!


帰りにCDをいただいちゃった〜


モー娘。大好きなチナッティーに自慢します!


それでは、次の現場に行って来ま〜す!


 チナッティーとは若槻千夏さんのことみたいです。