K-1 WORLD MAX

http://www6.nikkansports.com/battle/report/flash2.html
 最近のK-1興行では一番面白かった。KOシーンもあって盛り上がりましたね。決勝戦はすみません、私日本人なのに魔裟斗選手じゃなくてアンディ・サワー選手を応援してました。ホントすみません。 
 UWFがど真ん中の世代で昔からシュートボクシング(以下SB)に興味津々なもんで、SB戦士のアイコンと言っても言いロングスパッツ姿のサワー選手を見てると推さずにいられないんです。SB最強が証明されてとても嬉しいです。昔は吉鷹弘選手、大江慎選手、村濱武洋選手、マンソン・ギブソン選手などの大ファンでした。


 昨日の魔裟斗選手は相手がよく見えててアッパーが効果的に決まって非常に調子良さそうだったんで優勝するかと思ったんですが負傷のためTKO決着になりました。惜しかったです。ブアカーオ選手があんなに弱々しく見えたことはかつてなかった。
 小比類巻選手はよほど奮起しないと。