平成レボリューション〜バックトゥザ・白虎隊〜 公式ブログがオープン

http://www.gekidan-online.com/blog/heisei/
 ハロプロメンバーからは早速よっすぃ〜の書き込みがあった。最初upされたとき”百虎隊”の表示になっててその後すぐ修正された。


 メロン記念日柴ちゃんのブログにも全員揃って稽古したと書いてあります。昨日が揃って稽古する初日だとしたら開演まで2週間しかなくて本当に短期集中コースでやらないと間に合わないですね。稲葉貴子さんがいるから締めるところはピシッと締まった舞台になるでしょう。是永美記さんがどんな演技をするか気になります。
 テレビでハロプロメンバーを見たい気持ちはやまやまですがテレビだけが芸能活動ではない。一つ一つお芝居の経験を積むことでチャンスが広がるかもしれません。主演を任されたよっすぃ〜が日程終了後どのように成長しているか楽しみです。


 よっすぃ〜ってこういう文章書くんだぁ。「!」と「〜」が多くて威勢がいい。よっすぃ〜は子ども好きだから花音ちゃんと打ち解けるのも早いんじゃないかな。舞台の成功をお祈り致します。