ラジかるッ

里田まいさんが出演。お気に入りの食べ物はコージーコーナーのショートケーキで仕事帰りに時々買って帰るとか。


思い出の1曲はZARDの『マイ フレンド』。好きな男の子と接点持ちたくてCDを借りたけどちょっと汚してしまったため内緒で新しいのを買って返した。しかも里田まいさんはCDデッキ持ってなくてカセットテープでいつも聴いてたから結局聴いてないまま。


特技は足の指の使い方が器用とのことなので床に置いたマジックペンを足の指で挟んで取る芸を披露したがどう見ても普通で、むしろ宮崎アナの方が上手だった。グダグダな雰囲気になりもう一つの特技として「(花畑牧場で働いていたので)スコップの使いさばき」と答えた。


宮崎アナとのクイズ対決では「秋の日は何落とし?」の問いに「かかと落とし」(正解は「釣瓶落とし」(つるべおとし))と回答。


最後に『オヤジの心に灯った小さな火』をPRして終了。はなまるマーケットに出演したときと同様音楽ガッタスのことは言わなかった。