歌ドキッ!でいしよし実現

http://mycasty.jp/ssm/html/2007-09/09-02-816732.html

テレビ東京 「歌ドキッ!」 近況』
先日のスタジオ収録。今クール最後の収録でした。
ハロプロからは、保田の圭ちゃん、やぐっちゃん、よっすぃ〜石川梨華ちゃん。
先輩陣からは、高山厳さんが登場です!!

今回の見どころは・・・。


梨華ちゃんよっすぃ〜の超ラブラブ「チェリー」
〇キャラ変更??やぐっちゃんが、しっとりと魅せます!聴かせます!!
〇圭ちゃん&高山さんで名曲「妹」



などなど



おっ楽しみにー!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
超ラブラブってなんだあああああ。
この間の矢口さんとよっすぃ〜みたいのだったらマジで萌え死ぬかも。
よっすぃ〜モーニング娘。を卒業してから少しづついしよしが増えてきたけどこれは間違いなく過去最大級の燃料投下だ。早く見たくてたまらない。


昨日の歌ドキッ!はアヤカさんが『少年時代』(井上陽水)を歌った。
アヤカさんがスローテンポの日本語の曲を歌ってるのは新鮮だった。