ローテーション

暑い日が続いてます。私の仕事は基本オフィスワークなので昼食で出る以外ずっとクーラーの効いた建物の中にいるのですが外でお仕事される方は本当に大変だと思います。こまめに水分補給して暑い夏を乗り切りましょう。


休みの日で特に用事がないときは本読んだりテレビ見たりパソコンいじったりそんな普通の生活してます。で、ハロプロのDVDも見るんですがこのあいだ「自分がよく見るDVDは大体いつも一緒」ってことに気がつきました。いや、いっぱい持ってるんですけどね、なんだかんだで。でもよく見るのは大体いつも一緒で今はカントリー娘。のあさみさんとみうなさんのハロプロ卒業コンサートよっすぃ〜卒業コンサートモーニング娘。のPV集4、ハロモニのスタジオライブをDVDに焼いたもの、の4本柱。他にミキティのPV集とおとめさくらのPV、ミュージックステーション悲しみトワイライトって感じです。


卒業コンサートモノに弱くて何回見てもいつも同じ所で感動してます。あえて言えばなっちとW(ダブルユー)の卒業シーンが特に印象的でこの二つはヤバイ。でもごっちんのはごっちんがアッサリ帰って行ったからあんま泣かなかった。え?これで終わり?みたいな。


これからも一本でも多く思わずヘビーローテーションしたくなるDVDを発売して行ってもらいたいですね。ちなみにシングルVだと『浪漫〜MY DEAR BOY〜』か『女子かしまし物語』が一番多く見てるものだと思います。