さんまのスーパーからくりテレビ

よっすぃ〜が出演。金髪になってた。
ゴルフの話はさんまさんがあっさり流してしまったけどよっすぃ〜にゴルフ経験があるのは本当の話。Hello!ヨッスィーの110〜111頁でゴルフの話を書いてます。

「〜(省略)〜実は去年から、ゴルフを始めた吉澤。小さいころはお父さんに連れられて、よく来てたんですけどね。それからごぶさたしてたけど、最近また始めてみました。コースにも何度か出たことあるけど、吉澤、自分のスコアを知らないのです・・・。その辺は気にしてません!(笑) 基本的にパーなのかそれ以下なのかを、気にしてます。実は吉澤、初ラウンドでパーを出したことがあるんですよ。自分ではさっぱりわかってなかったんですが、周りの人に「スゴイことだよ、パーを出したくてみんな頑張ってるんだから」と言われてと言われて、驚いたぐらい(笑)。〜(省略)〜」


明日はネプリーグに中澤裕子さん(初代リーダー)とよっすぃ〜(4代目リーダー)が出演します。