田舎に泊まろう!

保田圭さんが民泊に挑戦。
圭ちゃん痩せたかな。綺麗になった。圭ちゃんも今黒髪なんですね。


宿泊交渉は難航したものの結局泊めてくれる親切なお宅が見つかり交渉成立。圭ちゃんは嬉しさのあまりボロボロ涙を流してて、あんまりにも泣いてるものだから同行のスタッフが笑ってたみたいですね。


泊めてもらった家は畜産農家で、圭ちゃんは離れの家に泊まることになりました。
田舎のウチって家広いですよね。私の親戚で田舎に住んでる人がいるんだけど何畳あるか分からないぐらい部屋があったりとかありえないぐらい広い家だったりします。一度泊まりに行って本当にビックリしました。


圭ちゃんは次の日、将来出荷する牛を綺麗に洗うお手伝いをしてお別れ。最後まで何度も丁寧に挨拶してまた目に光るものが。変な話確実に好感度上がったんじゃないですか。圭ちゃんの感激屋さんなところは変わってませんでした。見れて良かったです。


保田圭とははなんと心清い人だろうか!