ハロモニ@

今日は最後まで5人だけ。赤チン国王はいなかった。
今日はバーベキュー(B.B.Q)特集。そういえばウチも昔コンロとか炭とか近所のホームセンターで買ってきて週末になると庭でよくバーベキューやってました。またしたいなあ。


最近の亀ちゃんは「最近なんか楽しいことあったの?」って聞きたくなるぐらいイイ方向に壊れてる。昔はしっかりした子のイメージあったんだけどどんどん自由人になってきてます。


愛ちゃんがふとした時に発するロリ声がたまらない。(*^_^*)


B.B.Qで果物は合わない。果物は生で食べるのが一番おいしい。火通すのもったいないよ。


今週一番面白かったのは頭に金魚すくいのポイをつけたバーベ9マンを倒して食材をゲットするゲーム。っていうか風雲!たけし城のパクリですね。
愛ちゃん、ガキさん、亀ちゃん、重さん、れいにゃが水鉄砲持って追っかけるんだけどよく考えたら全員メトロラビッツのメンバーだ。こりゃ期待できないな。
亀ちゃんと重さんは亀ちゃん発案の「タイムアップしちゃった作戦」を決行するが肝心なときに敵から奪った水鉄砲の水が出ないアクシデントが発生して、ここの流れは下手なコントよりよっぽど面白くて笑いました。


街をぶらぶらしてるときよりすっきりして格段に番組が面白くなった。来週はジュンジュンちゃんとリンリンちゃんが初登場するのでどんな展開になるか楽しみです。