お披露目Xデー

今、気になってるのがガッタスオーディションの結果。見事なまでに公式からは一切発表がない。学生さんはもうすぐ夏休みなので期末テストが終わる頃最終選考して、冒険王のどこかでお披露目の運びかなと予想してるのですがどうなるでしょうか。


でもそうなると芸能活動よりフットサルが先に来ちゃうからどういう風に捉えたらいいか悩むと思います。名目が「ガッタスオーディション」だからそれでもいいっちゃいいんだけどガッタスには必ずフットサルと芸能活動を並行して行なってほしい願望があるので自分は戸惑うかもしれません。スフィアリーグから離れた意味も問われてくると思います。
その時が来れば分かることだから今言ってもしょうがないんですけどね。