ハロモニ@

今日も5人でスタート。ぶらぶらは5人、中国学習は小春ちゃんと愛佳ちゃんのパターンが定着した。ジュンジュンちゃんとリンリンちゃんはレッスンが忙しくてロケに合流するの時間かかってるのかな。


娘。達が忘れ物を届けに行く設定は消えたみたいです。スタッフが設定を説明してお願いするのも結構大変だと思いますね。
「えー、この番組では架空の王国がありまして、そこをご主人が訪れたものの忘れ物をしたという設定でして、えーそれをですねモーニング娘。扮する動物達である王国の住人が忘れ物をして困ってるご主人の元に届けて、それに対してご主人が感謝の言葉をこの赤チン国王という人形に言ったあとお仕事の風景を取材させていただこうと、このような収録を・・・・」
って説明したところで素人さんにすぐ理解してもらうのは難しいはず。それよりシンプルにして周る店も絞ってロケやったほうが効率いい。以前よりメンバーの個性が出て面白くなってきました。


赤坂ラーメンは芸能人が来る店として有名でよくテレビ出てる。れいなちゃんはお肉食べてるとき本当に幸せそう。


国学習はいつも二人のテンションが高い。ミッツィーは画伯の予感(^_^;)
愛佳ちゃんが小春ちゃんにタメ口になりそうでならない。


たまには中澤さんか稲葉さんが司会でMステみたいな感じでスタジオライブ特集とかやってくれないかな。