お台場冒険王でフットサル

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/information.html
スフィアリーグ公式サイトに今年のお台場冒険王でのフットサル大会の概要が発表された。昨日冒険王のホームページで一部発表されたのでタイミング打ち合わせていたのでしょう。



表を目にしてガッタスの名前がないかよく見たけど何度確認してもやっぱりない。
今年の夏は終わりました。どうもありがとうございました
また来年会いましょう。さようなら・・・





って一瞬なりかけたけどガッタスカフェが設置されること、

ハロー!プロジェクト」のフットサルチームガッタスを始め、芸能人女子チームや一般チームが出場するフットサル大会を中心に・・・」

と冒険王サイトに書いてあること、
冒険王の開催が9月2日までなのに8月26日に決勝を行うこと等を目一杯拡大解釈するとまだ希望を捨てるのは早いと思い留まったのでしばらく様子見ようと思います。


表参道BEAUTYはもう解散したと思ってた。スフィアリーグにもすかいらーくグループリーグにも出てないから分からなかった。
・昨年スフィアリーグ1位のTEAM dreamと2位のGatas Brilhantes H.P.が出場しない。
・優勝の有力候補はcarezzaXANADU loves NHC、FANTASISTA。


今年も屋根なさそうだ。覚悟して行かないとエラい目に遭いますよ。