振動

今だ興奮冷めやらずといった感じの紺野あさ美さん復帰の報。ガッタス公式サイトに早速他のガッタスメンバーと共にコメントが出てます。夢だった大学進学を叶え、2ヶ月経って生活のリズムが落ち着いてきたところでかねてからのもう一つの希望だったガッタスへの復帰を実現させた。本人たっての希望とはいえどうなるか分からないのに事務所もよく辛抱したと思います。こんこんの衰えない人気に多少面食らった部分もあるんじゃないでしょうか。


5期メンバーは高橋愛ちゃんとガキさんモーニング娘。で現役、小川麻琴ちゃんは休業中だけどハロプロに在籍。先頃更新されたハロプロのプロフィール欄にもちゃんと載ってます。これでこんこんも復帰となったら5期メンバーが全員揃うことになる。こんこんのスケジュールの優先順位は学校>ガッタス>芸能活動の順みたいで5期が揃って舞台に、とかテレビにっていうのは難しそうだけどとりあえず同じ世界にみんな揃うわけでそのことはうっすらと期待しておきましょう。