THE・サンデー

昨日情報系サイト見たら今日のこの番組によっすぃ〜が出るのが書いてあってなんだろうと思いつつ見たら徳光和夫さんが女性タレントと巨人戦を見る企画があって、それに呼ばれたものだった。


試合は昨日東京ドームで行われた巨人対楽天の試合でよっすぃ〜はもちろん楽天の応援。徳光さんから恋愛話振られてもいつものようにサラッとかわした。まあ実際ああいう返し以外できないですよね。


あっち向いてホイでいきなり負けるよっすぃ〜
しゃべり方とか仕草がオッサンぽい。超リラックスしてる。
ちょっっっっっっとだけふっくらしたかな。ちょっっっっっっっとだけ。


机にHello!ヨッスィーとポケットガッタス2があったからお土産で持っていったようだ。激辛すしアンルーレットに勝ったよっすぃ〜嬉しそう。はしゃいでますねー(^_^)
試合は巨人が大勝して楽天は負けてしまったけど楽しかったみたい。よっすぃ〜とスポーツ観戦したら楽しそうだな。世界バレーのときも超楽しそうにしてましたからね。スポーツは見るのもやるのも本当に好きなんでしょうね。


VTRが終わってスタジオに戻ったら徳光さんが「よっすぃ〜が綺麗な女の子になったねー」って言ったのに他の出演者の反応が薄かった。分かってないなあ(>_<)