万才!フットサル2

発売延期になっていたDVDがようやく日の目を見る。合宿風景もあるんですね。ガッタスハワイツアーは参加した人が羨ましかったので楽しみです。
練習風景も早く見たい。ガッタスはブログやってる人が里田さんぐらいしかいないくていつもどんな練習してるか分からないから貴重な映像になりそう。チェルビーズの練習によっすぃ〜ミキティが参加した模様もできれば入れてほしい。
試合映像はBerryz工房℃-uteの試合かな。これなら全員自分とこのタレントだからなんの問題もありません。岡井千聖ちゃんの場内を沸かせたプレーを私も見たいです。


発売日の6月27日が待ち遠しい。紺野あさ美さんの映像はこれが本当に本当に最後になるでしょうね。