よっすぃ〜が4夜連続ラジオドラマ出演

http://d.hatena.ne.jp/w88/20070429

ひとつは、梅垣さんのラジオドラマ!さぁ、お相手公表しま〜す!
モーニング娘。を卒業間近な吉沢ひとみさんです。
ニッポン放送で5/7〜四夜連続でオンエアされます。時間などは
後日、オンエア情報&速報ブログにアップします!
吉沢さんが、梅ちゃんに1日演出助手につく!というストーリー
で、もう!抱腹絶倒です。作家はすずまささん、マネージャー役で
出演もしていますよ。とにかく、ノンフィクションのようなフィク
ションドラマは、「青空姫」を見る前に必聴でございますよ。
吉沢さん、22才(お母様は、梅ちゃんファンで梅ちゃんより一つ
年下だそうです)、芸能界キャリア7年だそうですが、ものすごく
頭がよく素晴らしいプロ意識をもって仕事に挑まれる方でした。
2時間の収録で、すっかり尊敬しちゃいましたもの。
やっぱり、スターの人って、すご〜いっす。感動ものでしたわ。

ワハハ本舗梅垣義明さんの相手役。