よろセン!

鈴木愛理先生3日目。日直の萩原舞ちゃんは起立する前に「気をつけ」と言ってしまい恥ずかしそう。
今日はプロゴルファーを紹介。宮里藍選手は史上初の高校生プロゴルファー。上田桃子選手は21歳で史上最年少賞金女王になった。その額1億6611万円にメンバー驚愕。”最もおしゃれなプロゴルファー”で1位になったことも。石川遼選手はアマチュアだった高校生の時にプロの大会に出て優勝した。
そして愛理ちゃんがニヤけながら次のパネルを出そうとしたら梅さんが「鈴木亨!」とフライングで言ってしまい愛理ちゃん「-_-;(←ここだけはどうしても自分で紹介したかったのに・・・)」な表情。梅さん頑張りすぎw


ゴルフの副賞で貰えるものは車、果物1年分、電化製品50万円分など。梅さんは「チョット・・・ウチん家クーラー壊れてんだ。亨さんに・・・」とカミングアウト&おねだり。愛理ちゃんの「(亨パパは)フェリー、船のペア旅行の券とかもらってきてましたね」という話にみんな羨ましがってた。


真野ちゃん; 「今日のマノポイント。優勝すると色々な賞品がもらえるんですね。もし私ならビタミン1年分が欲しいです。」
・今日のマノポイント: ビタミン1年分が欲しいです