リトルガッタスから加入

Gatas Brilhantes H.P.の新メンバーとして清水佐紀矢島舞美須藤茉麻鈴木愛理中島早貴夏焼雅梅田えりか徳永千奈美武藤水華の9人が加わるのが明らかになりました。これまで何度もトルガッタスからの昇格が楽しみというようなことを書いてきたぐらいこの日をずっと待ち続けてきたので夢が叶って本当に嬉しいです。実力的には先輩メンバーと比べて劣るかもしれないけど人寂しかったベンチが人数増えてにぎやかになるだけでも私は嬉しいし、むしろ始めのうち低いところからスタートしたほうが成長の度合いを見れてドラマを演出することができる。新メンバーオーディションで即戦力の選手が入ってくればエリートのオーディション合格組と雑草組のリトルガッタスからの昇格組、しかし人気は後者が前者を圧倒してるっていうその辺がクロスすることでまた見所が生まれます。現メンバー、昇格組、オーディション合格組が混ざるとどんなチームになるのか興味津々です。


新メンバーの顔ぶれを見ると、矢島舞美ちゃんと武藤水華ちゃんは順当なところ。梅田えりかちゃんと須藤茉麻ちゃんは手薄なゴレイロを補強するに欠かせない人物。徳永千奈美ちゃんは冒険王リーグのMIX GATAS対サンバガールズ戦で得点した。夏焼雅ちゃんも点入れてた。リトルガッタスはスポーツフェスティバル、Kindai LuCHA!!、九州青春銀行のPK対決、℃-uteの番組ぐらいしか資料がないけど冒険王リーグからだいぶ時間経ってて成長してると思うので期待しても損はないでしょう。
意外だったのは是永美記さん、武藤水華ちゃんと同じフットサル研修生の田中杏里ちゃんがいないこと。すかいらーくグループリーグは働いてる女性がテーマだから高校受験のため芸能活動をお休みしてたため外されたと解釈しておきます。


新リーグ開幕戦に早速徳永千奈美ちゃんと武藤水華ちゃんがいないのは残念ですが新メンバーがどんな風を吹かせてくれるか大いに注目ですね。