ハロモニ@

今日は辻ちゃんが加わり小春ちゃん光井愛佳ちゃんは別ロケでいなかった。卒業メンバーもロケに参加するのが分かってホッとしました。いつか梨華ちゃんも出るのかな。
今回散策したのは阿佐ヶ谷。


今回からその日の放送分のラインナップが出るようになった。


辻ちゃんはオープニングからいきなり食べ物の話をして相変わらず食欲旺盛。


よっすぃ〜はくじらを食べれないとか。高いから滅多に口にすることはないですが私は好きです。祖父母や親の世代だとうんざりするぐらい毎日のようにくじらを食べてたみたいです。ちょっとした塊でも数千円から1万円以上する今じゃ考えられません。


メンバーが歩く時よっすぃ〜辻ちゃんの少し後ろだったり隣だったり、なんか優しく見守ってる感じがして愛を感じた。


最後はケーキを食べて終了。みんなよっすぃ〜ぐらい気の利いたコメントが言えるようになれば良いのですが。


一方小春ちゃんと愛佳ちゃんは中国プチ情報を求めて中華街に行った模様。