6期に注目

あと1ヶ月したらよっすぃ〜モーニング娘。からいなくなるのがピンと来ないんですが、よっすぃ〜卒業のモーニング娘。ミキティがリーダーで高橋愛ちゃんがサブリーダー、愛ちゃんと同期のガキさんの下はもう6期になります。


現在のモーニング娘。で一度に2人以上入った期で全員残ってるのは6期と8期しかいません。8期はジュンジュンちゃんとリンリンちゃんがまだメンバーの一員としての活動を本格的にスタートさせてないから除くとやっぱり私としては6期に頑張ってもらいたいと思うんです。個人的に同期愛萌えの性向があるのは否定しない(というかできない(^_^;))ですが、それだけじゃなくてキャリア的に真ん中ら辺の人たちの頑張りってグループにとってとても大事なことだと思うので、亀井絵里さん、道重さゆみさん、田中れいなさんには後輩が増えて忙しいだろうけど吉澤ひとみという大黒柱が抜けたあと否応なしに大役を任される機会が増えるはずのこの3人にはモーニング娘。をもっともっと盛り上げる活躍を期待したいなと思います。