ハロー!モーニング。(終)

最初はジュンジュンちゃんとリンリンちゃんの加入までの軌跡から。中国版ASAYANみたいなオーディション番組の落選組を集めてつんく♂さんが選考してジュンジュンちゃんが合格し1月25日に成田空港に来日した模様を伝えた。リンリンちゃんはそれより前に日本来ててエッグの一員として既に活動を始めてたので二人は27日のハロプロライブで初めて顔を合わせた。まさかハロプロに同じ中国人がいるなんてお互い思ってもいなかったでしょうね。30分枠になったらこういった経緯を追いかけることもなくなってしまうだろうな。もう一つハロプロの番組がほしい。


モーニング娘。ハワイツアーの様子も見れました。海外に出て開放的になったのかメンバーがみんなすごい楽しそう。映像見ると毎回無理してでも行けば良かったと思うんだけど日程と料金見ると躊躇してしまいます。
よっすぃ〜ミキティレインボーピンクはなんというかすごいモノを見てしまったという感じ。生で見れた人が羨ましい。


メイン企画は先週の続きでファンが見たい名場面ベスト100。ハロモニバレー部とモーム素部屋はもう一度見たい企画です。
番組スタート当初は当時のハロプロメンバーがHelloのテーマをスタジオで歌うオープニングになっていて今日久々に見れたんだけどココナッツ娘。とか三佳千夏さんとかT&Cボンバーとかりんねさんとか昔のメンバーを見れて懐かしかった。


7年続いたハロー!モーニングがついに最終回を迎えました。毎週日曜日の昼はこの番組を見るのが楽しみになっていたので終わるのは残念ですが来週からハロモニ@が始まるので内容の充実を期待しつつ来週からまた見て行きたいと思います。予告を見たら面白そうだったのでちょっと安心しました。


初回はこの会社に行ったみたいですね。
http://nyuto-seika-blog.seesaa.net/article/37258258.html