ハロモニ

最初はワールドプッチゲーム。ゲストはインパルスさん。
少しでも毛色を変えるためかお題に変化を加えてきた。放送時間が変わっても続けるのだろうか。


メインは美貴様キャメイちゃんを連れて趣味探しの行くというもの。コスプレ衣装のままロケに出てしまった。
移動のHUMMERって日本じゃ走れる所限られますよね。カーブなんて絶対曲がれないでしょ。


視聴者から募集した中から最初にキャメイちゃんが選んだのがドミノ。車内でドミノなんて設定に無理ありすぎ^_^;
次がテニス太極拳。運動神経がいいミキティと対照的な亀ちゃんの構図がはっきり出て面白かった。
3つ目はエクストリームアイロンなるいろんな状況下でアイロンをかけるスポーツ。これは2人ともちょっとはまってしまったみたい。サーフィンしながらアイロンかけるとかバンジージャンプしながらとかよく思いつくよな。
その次はクレープ作り。ここでもミキティと亀ちゃんの器用さに差が出た。ミキティが途中から壊れ始めてすごい楽しそうだった。面白かったですね。
最後がアメリカザリガニを迎えて紙相撲。ミキティの勝負強さが発揮された。
これにて『ハロプロちゃんねる。』は最終回。週に一度のお楽しみがなくなってしまった。番組がリニューアルされても続けてほしいですね。


スタジオライブはGAMの『LU LU LU』。テレビで見るとちゃんとあややミキティの声が聞こえるけどラジオとかだとなんかミキティの声の方が大きく聞こえる気がする。


最後は新メンバーのジュンジュンちゃんとリンリンちゃんの話。メンバーにはああいう形で知らされたんですね。そりゃ驚いたでしょうね。ファンはテレビや雑誌で彼女達を何度も見ていくうちに少しづつ親近感が沸いていくと思うけどメンバーは実際に会ってコミュニケーション取って一緒に仕事していかないといけません。外国人ってことで意思の疎通も心配だろうしみんな「大変なことになったなー」って表情してました。


スタジオによっすぃ〜だけ残されてつんく♂さんからのメッセージでメンバーより先に二人会ってつなぎ粉の役割をするように言われた。でも二人が一緒に活動するのはよっすぃ〜卒業後なんだから本来次期リーダー・サブリーダーのミキティと愛ちゃんの仕事じゃないかと思う。モーニング娘。ガッタスを率いて卒業コンサートのことも考えなきゃいけないしなんでもよっすぃ〜に任せすぎだよ。(>_<)


リンリンちゃんはよっすぃ〜の言葉にすぐ日本語で返してたから簡単な日常会話程度ならできそうです。コミュニケーション取ろうとして中華料理の名前を並べるよっすぃ〜が可愛すぎる。来週はいよいよメンバー全員とご対面。