恋するフットサル

残すはあと2回。恋サルプレシーズンマッチの続きから。
XANADU loves NHCの監督が宮本和知さん(元巨人)になったの知らなかった。でもなんで元野球選手連れてきちゃったんだろう。
仁藤優子さんと安田美香さんがFANTASISTAの控え室を訪れた。仁藤優子さんが歌う機動警察パトレイバーのテーマ曲好きだったなあ。


試合はザナドゥが3対0でFANTASISTAに圧勝した。ザナドゥは誰が出てきてもレベルが高いから崩すのが難しい。このチームの攻略法はあるのか。


TEAM dreamcarezzaは4対1でcarezza。練習量の差が出てしまいましたね。dreamは事務所が変わったりメンバーが病気したり今度舞台があったりと色々大変みたい。地力はあるので開幕戦までには体制を整えてくるでしょう。


その次にドラリオンの宣伝絡みでハロプロガッタス)から里田まいさんと是永美記さんが舞台裏に潜入した。私、是永さんのファッションセンス好きです。
是永さんもうちょっと喋ってほしかったなあ。緊張してたのかな。大学卒業したらもっと芸能活動増えるんじゃないですか。期待してます。


最後に福永さんが恋サル選抜の選手集めに奮闘してるていで本田朋子アナとソープオペラを展開。フジテレビはこういうのやらせたら本当に上手い。WWEスマックダウンを思い出した。