ハロモニ

最初はワールドプッチゲーム。ゲストはバナナマン。ゲームをクリアしたときのご褒美グルメってゲストが大好きな品っていう設定だけどアレ本当かな。今週なんか梨華ちゃんの説明をバナナマンの二人が「へえーそうなんだ。初めて聞いた。」みたいな感じで頷いてた。
今週はミキティ、小春ちゃん、愛佳ちゃんが不在。
よっすぃ〜は髪の毛のハネがなくなって幼い感じになって可愛い。
最後にいしよし(^_^)。


メインは卒業にちなんでメンバーの苦手なものを克服するという企画。
重さんの運動音痴っぷりは結構有名ですね。メトロラビッツでちょっと良くなったと思ってたけど気のせいだった。
春ちゃんとれいなちゃんはお化け屋敷を催眠術で克服。巻き添えで恐い目に合わされたれいなちゃんお疲れさま。
ガキさん辻ちゃんは物覚えが悪いということで記憶力アップ。
コーナーの終わり方が唐突だった。


HPCはミキティの衣装が毎週楽しみ。
梨華ちゃんが途中乱入。
ゲストはBerryz工房Berryz工房のエアロバイクは以前もやりましたね。あの時は須藤茉麻ちゃんが汗だくになって頑張った。今回の優勝は徳永千奈美ちゃんで早口なのにしっかり告知できて活舌の良さを何気にアピール。


スタジオライブはBerryz工房が『VERY BEAUYT』を披露。熊井友理奈ちゃんが13歳だなんて信じられない。