恋するフットサル

今週はスフィアリーガーの日常に密着してフットサルへの思いを伝える第2弾。今回はザナドゥ田代さやかさん、南葛シューターズ阪本麻美さん、FANTASISTAの特集。


昔から芸能人女子フットサルを見てる人なら彼女達がタレントでグラビアやったりテレビ出たりしてるのをある程度知ってるからこれからスフィアリーグを見ようとしてる人たちに向けて発信しようと、番組を作ってる面があると思います。もちろん今スフィアリーグを応援してる人にとってもフットサル以外の活動を見れるのは嬉しいものです。


みんなフットサルをするのが日常になってるみたいですね。私は芸能人女子フットサルが始まるまで全く知らなかった選手(タレント)がいっぱいいて、そういう人たちがフットサルを通じて少しづつ有名になっていくのを見るのがすごく楽しいです。いつか芸能界を引退してもフットサルをやることで得た経験はきっと次に役立つと思いますよ。この番組が始まって各チームの選手がフットサルに真面目に取り組んでるのが分かったしスフィアリーグ全体のことも好きになりました。


ただ私のガッタス熱は変わらないですけどね。それはもうずっと変わらないと思います。今週の放送にガッタスは全然出てなくて・・・、でもそういうことされると余計萌える燃えるというか。遠距離恋愛みたいなもの☆カナ