こはあいか

光井愛佳ちゃんコンサートデビューの27日が近づいてきました。ハロモニで本人が語ってましたが練習時間があまり取れないみたいでちょっとアセッてる様子です。平日は学校があるからしょうがないです。熱消費量62%の愛佳ちゃんが本番までに何%の力を出して仕上げてくるか楽しみです。スタッフの「間に合いそう?」の問いに「間に合わせます」と答えたのでいいもの見せてくれるんじゃないでしょうか。


愛佳ちゃんの加入で小春ちゃんにどんな変化があるかにも注目してます。二人とも中学生なのでハロモニのロケで共演するシーンはしばらくおあずけになりそうです。今のところ小春ちゃんが抜群の”妹力”を発揮してみんなに可愛がられてますがそこに愛佳ちゃんが入ってきて、昔の辻ちゃん加護ちゃんみたいに「私を見て!(^^)!」ってメンバーの取り合いみたいになったらかなり萌えますね。積極的に前に出る小春ちゃんと、ふわわ〜〜〜としてなんか放っとけない魅力を持つ愛佳ちゃんが年少組にいるのはモーニング娘。の人気の大きな戦力になってると思います。


新曲『笑顔YESヌード』の愛佳ちゃんの声が存在感あってちょっとびっくりしました。CDなんで生で聴いてみないとなんとも言えませんがさすとがにただ一人選ばれただけのことはあると思いましたよ。小春ちゃんももちろんいい声してるんですがここで小春ちゃんと愛佳ちゃんが競ってレベルアップしていけば上のメンバーに刺激になってもっとモーニング娘。が良くなっていくと思います。


”末っ子”の座を奪われた小春ちゃんと新メンバー愛佳ちゃんの同い年コンビが27日、28日とこれからのモーニング娘。を盛り上げてくれると大いに期待しています。


http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html
笑顔YESヌードのジャケットはさながら名曲アルバムの趣。