リンク元

『キックベースのこつ』
 メトロラビッツのメンバーも試合から遠ざかってるから忘れてしまったのでは。


ガッタス 韓国 留学』
 留学じゃなくても普通に韓国に行って韓国のハロプロファンと親善試合とか、冒険王リーグのガッタスカフェの展示みたいにこれまで獲得したトロフィーやユニフォームを飾って見てもらう企画はどうかと提案。メンバーがユニフォーム着てサイン会をしたらきっと喜んでくれると思う。日韓親善、ガッタスサポーター増加、ハロプロファン増加で一石三鳥。


ガキさん+リーダー』
ガキさん+次期リーダー』
 
 お楽しみはあとに取っておくものですよ。


『愛ちゃんとあやや』 
 
 ハロプロが誇る美形二人のカップリング。あやあいをもっと見たい。