月刊Melodix!

Berryz工房が出演しました。面白かったのはおもちゃの時限爆弾を持って南海キャンディーズしずちゃんとメンバーor相方の秘密を暴露するコーナー。


清水; 千奈美は舞台のセットを壊したことがある
菅谷; 桃は男っぽい!
夏焼; 桃は筋肉がある
嗣永; 熊っちはブリッジするとどこにいるか分かんなくなっちゃう
熊井; 左紀ちゃんの小指はヘン
徳永; キャプテンの腕に象がある
須藤; みやはよく人のものを壊す!
清水; まあは鼻を強くかみ過ぎると鼻血が出ちゃう!
菅谷; 友理奈は超かわいい
夏焼; 桃は靴紐が結べない
須藤; 梨沙子はζ※∂▽〆∬(爆発)


雅ちゃんは2回桃子ちゃんのこと言った。
キャプテンの小指はこの間の音楽戦士で見せてくれましたね。
胸さわぎスカーレット』のダンスは意外と激しい。でも統一が取れててダンスが上手くなってるのが確認できました。