THE ポッシボーのテレビ出演

『ごはんミュージアム』(関東UHF各局)に橋本愛奈ちゃんが出演して子どもと料理を作るコーナーと食べるコーナーに出た。顔覚えた。先週の大瀬楓ちゃんよりは喋ってた。


『JOY POP TUNE』(テレ玉)にTHE ポッシボーが出演して『YOUNG DAYS』を歌った。CD持ってないから分からないけどもしかしてフルコーラス?だったかも。5分ぐらい歌ってた。全員同じ制服で全員眼鏡かけてるから一度見ただけでは誰が誰だか・・・状態だったけど3回見てなんとか顔の判別つくようになりました。でもまだ全員の顔と名前は一致しません。


この番組司会をザナドゥ田代さやかさんがやってるの知らなかった。THE ポッシボー以外にBON-BON BRANCOも出てて久しぶりに歌聴いたらなかなか良かった。昔ワンピースの主題歌歌ってましたね。♪ボンボーヤージュ〜