世界バレー

日本はポーランドに0―3のストレート負けした。また気持ちを切り替えて頑張っていただきたいと思います。負けてしまったからか娘。さん達が盛り上がるシーンも少なかった。


世界バレー中継はその日の深夜に『激闘!世界バレー速報』というダイジェスト番組をやってるんだけどこれが結構面白い。特に日本が勝ったときは引き上げてきた選手も観戦してた彼女達も両方テンション↑↑だからバックステージのハイタッチとか見てるだけで楽しくなる。夜9時過ぎたら18歳未満のメンバーは仕事しちゃいけないっていう形みたいだけど、昨日のはポルトガルのブラズウィ選手が通り過ぎてカメラが追ったとき後ろに立ってる他の4人が映ってしまった。あれ映しちゃまずかったんじゃない?w


放送中よっすぃ〜は越川選手、ミキティはゴッツ石島選手に言及することが多い。コメントするときの担当が決まってるのかな。