ハロプロ的テレビ番組チェック

クイズ!ヘキサゴンII』に里田まいさん。前回より1点上がって4点だったがもちろん最下位。
四択問題を4問間違えて5問目でやっと正解した。里田さんの発想は常人には読めない。


安倍麻美さんも出演してた。
里田「いつも安倍さん(なっち)にお世話になっております」
麻美「いえこちらこそお姉ちゃんがお世話になっております」
みたいな会話あったのかな。


サルヂエ』に辻希美さん。
前髪降ろして幼く見えて可愛かった。正解率は8人中最下位だった。徳光さんと藤井隆さんは辻ちゃんのいじり方よく分かってるから楽しく見れました。


ザ!世界仰天ニュース』に里田まいさん。1日で2本のゴールデンのバラエティ番組に出るなんて里田さんすっかり売れっ子の仲間入り。
お兄ちゃんの部屋にエッチな本とか雑誌とかビデオがたくさんあって引くらしい。