くりぃむナントカ

芸能界ナンバー2 選手権に辻ちゃんが出演した。一番面白かったのはゲストが一斉に芸能界の友人にメールを送って2番目に早かった人が勝ちというゲーム。辻ちゃんよっすぃ〜に送った。

上田; 辻ちゃんは誰に送る?
辻; のんはですね、えっと今モーニング娘。のリーダーのよっすぃ〜に。
一同; おお、はい。
辻; 送ります。
上田: なんて送るの?
辻; 「よっちゃんおはよう愛してるよチュッ♥チュッ♥チュッ♥お仕事頑張って。」
有田; これ返しづらいメールでしょ。
辻; 今、意外とよっちゃんも基本的にケータイを持ってる人なんでたぶん2番目ですね。
上田; よくメールのやり取りはモー娘。内でやるの?
辻; ありますね。
上田; やっぱリーダーが一番多いの?
辻; よっちゃんは一番なんかこう元気がなかったりとか誕生日だったりとかクリスマスだったりとか絶対メールくれます。しかも速い。
上田; じゃあ期待できますね。
辻; 期待できます。


その結果・・・


1番にメールが返ってきてその内容が、

辻; 「”チュ♥”じゃねえよ、お疲れ。今日なんか雨降るっぽくね?サイアク^_^; じゃ、ハワイで。カゼはよ治せよ。」

いつもよっすぃ〜がテレビやラジオで見せる姿から想像したイメージ通りの返信内容で、普段から男前なんだなって思った。(^_^)
「”チュ”じゃねえよ、お疲れ。」を読んで辻ちゃんいったん笑ったからもしかしたら文章じゃなくて返信タイトルかもしれない。分かりません。
ハワイ行く前辻ちゃんカゼひいてたんですね。ゴレイロは簡単に代わりが効くポジションじゃないですからね、体調崩したり負傷したときのことを考えるともう一人いないと不安です。


よっすぃ〜はラジオをやってないしCDでーたの連載も終わって、もともとプライベートのことはあまり語らないからこれはよっすぃ〜の日常の人となりを知る貴重な資料。4期の仲の良さが改めて分かったしよっすぃ〜の裏表のなさも伝わってきて面白かった。好感度↑↑です。


辻ちゃんが『一葉の想い』でよっすぃ〜に手紙を書いたときも泣けました。最後の


「よっちゃん本当に大好きよ」


がイイ!!
http://www.youtube.com/watch?v=ahFG6UteqyI