昨日の続きです

6期は国民投票の回?最後は順位関係なくなっちゃったけど亀井ちゃんはなんとなく入りそうと思いました。
3人で合宿行った時点で「これで2人合格して1人だけ落ちたらきっついなー」って思いながら見てて、そうしたら亀ちゃん、道重ちゃん、田中れいなちゃんの3人とも受かってほっとしました。合格を知らされて長時間一時停止のように固まった3人が面白かった。


7期は国分亜美さんがたぶん合格すると思いながら見てた。顔は高橋愛ちゃん似で結構可愛かった。UFA的に合宿行くまでは彼女を合格に一番近いところに置いてたんじゃないかな、分かんないけど。これは結局該当者なしでもう一回やり直すことになって合格したのが久住小春ちゃん。小春ちゃんは最初見た時から入るのでは?って思いました。やっぱり最初から華がありましたよ。他の子とちょっと違いましたね。もし2人以上合格なら須磨愛ちゃんも入ると予想しました。須磨愛ちゃんはこのオーディションは落ちたけどハロプロ関西オーディションに合格して今は立派にハロプロメンバーになってますね。


今行なってるHappy8期オーディションでどんな子が何人入るか分かりません。よっすぃ〜、愛ちゃん、ミキティが年齢・キャリアで比較的寄ってるから近い将来立て続けに卒業しそうな気がするんですよね。だから小春ちゃんのオーディションからこの8期オーディションまで期間が短くてその次のオーディションまで少し間隔が空くと予想すると3〜4人入るのではと思ってます。
私はモーニング娘。が大好きという人ならどんな人が入っても応援します。フットサルが得意なら尚のこと良しです。初めてメンバーと会うときのお互いのドキドキ感が見てて面白いです。よっすぃ〜の美貌とミキティの顔の小ささにビックリするだろうな。(^_^)