テレビ出演あれこれ

昨日もハロプロメンバーのテレビ・ラジオ出演がたくさんあって幸せ(^^)


新堂本兄弟安倍なつみさんがゲスト。家を勝手に掃除する円盤型の掃除機ってよく夜中の通販番組でやってるUFOみたいのじゃなくて中にボールを置くタイプのもあるんですね。初めて見ました。
友達の家に遊びに行くとおやつで蟹が一杯出てくるってすごい。*1
ビックリしたのがなっちの朝のすっぴん。むちゃくちゃ可愛いじゃないですか。むしろメイクしてるときより可愛いかも。ってことはなっちと結婚したら毎朝あの可愛い顔が見れ・・・・・(以下妄想に入る)。


世界まる見え!テレビ特捜部柴田あゆみさんが出演。あまり目立つ場面がなかった。もう一人の女性ゲストの井上和香さんはワイプで抜かれることが多かったけど柴ちゃんは少なかった。でも最初の早押し5秒クイズは優勝だった。おめっ。


HEY!HEY!HEY!松浦亜弥さんが出演。ハロプロメンバーがメインゲストで出る機会が減ったのにつれて自分もこの番組見なくなった。話は『メレンゲの気持ち』で喋ったのが多かった。トーク上手いですね。歌は『砂を噛むように・・・NAMIDA』を歌った。微妙に古いな。*2
トークが上手くて歌も上手い、顔も可愛い、まさにスーパーアイドル。


徳光和夫の感涙!時空タイムズ』に矢口真里さんが出演。後半しか見れなかった。最初から見たかった。矢口さん顔ちっちゃい。ヘアスタイルが良かったです。多くのハロプロメンバーとしょっちゅう仕事できて徳光さんうらやましい。


ハロプロじゃないけどなっちの妹の安倍麻美さんがQさま!!に出てた。
夜8時から9時のあいだハロプロのテレビ出演が3局重なる珍しい一日だった。*3ビデオとDVD使って録画した。必死だな^_^;


鬼玉(ラジオ)のゲストは安倍なつみさん。25歳になってスタッフさんから「なっち」と言われるより「なっちさん」って言われることが多くなったとか。そういえば自分も無意識に時々「なっちさん」って書いてるときがある。

*1:「いっぱい」じゃなくて「イッパイ」ね。一匹。

*2:2月にリリースされた。

*3:関東地方