Kindai

Kindaiにモーニング娘。℃-uteと、岡井千聖ちゃん&中島早貴ちゃんのインタビューが載ってる。みんな可愛いやね(^_^)
モーニング娘。はリーダーのよっすぃ〜がスパルタでもなく放任してるわけでもなく絶妙の手綱さばきでグループをまとめてる雰囲気をすごく感じます。姉御肌って言うのかな、特に何か強く言わなくても自然とみんなが一つにまとまる不思議な力を持ってる人です。


℃-uteはスイーツを食べてイイ表情。甘いものに目がないハロプロの伝統は後輩にもしっかり引き継がれてる。千聖ちゃんとなかさきちゃんの対談も面白い。オセロ最近やってないなあ。


このKindaiで11月上旬にスフィアリーグの増刊号が出るんですね。リトルガッタス選手名鑑が気になります。田中杏里ちゃんは載ってるだろうか。