世界バレー“Val”(TBS;AM1:25〜1:55)

吉澤ひとみさんと亀井絵里さんが男子バレーの練習を取材した。
よっすぃ〜の小2の写真とバレーボール全国大会に中1で出場したときの写真が流れたんだけどどっちも「天才的に可愛い」片鱗が見えました。選手と練習したら「バレーの選手と練習してるみたい」と褒められましたね。もしハロプロがフットサルに関わってなかったらバレーボールやってたかもしれないな。よっすぃ〜とかミキティとか辻ちゃん本来の得意スポーツを活かすならそっちの方が向いてたはずですからね。


だんだん目がマジになって真剣に練習するよっすぃ〜を見る亀ちゃんの顔が(*^_^*)状態になってた。経験者で選手目線でバレーボールに関わるよっすぃ〜と初心者でその愛らしさでかき回す亀ちゃんの構図が上手い具合にはまってたと思う。今度は他のメンバーもお願いします。