メトロラビッツH.P.は今・・・

夏に試合があって以来音沙汰なし。水上監督のブログにもメトロラビッツの記述は長らく途絶えています。メンバーの田中れいなちゃんはCDでーたの連載でも触れないし美勇伝三好絵梨香さんと岡田唯ちゃんもラジオで何も言いません。練習してるのかさえ怪しくなってきました。昔は娘DOKYU!で練習の模様が放送されたりしてたのに寂しい。元々がフットサルの選考に漏れたメンバーのチームだから運動神経とかあまり期待できないっていうのはあるんですが、それなら練習の光景や試合をファンに見てもらう機会を増やせば存在感を出せたかもしれないけどキックベース参入の名乗りを上げる芸能人チームが皆無とあってはそれも叶わず塩漬け状態になってます。


キッズ(Berryz工房℃-ute)はみんなフットサル行っちゃったしエッグの子は研修生で入った人は別として現時点では特にスポーツをやらせようという動きもないし、ホントこれからどうなってしまうのでしょうか。来年のスポーツフェスティバルがポイントになりそうです。