ハロモニ(テレビ東京)

ゲストがペットを連れて街を案内する新企画『日曜ぶらり街歩き』の第1回目のゲストは寺門ジモンさんが吉澤ひとみさん、道重さゆみさん、田中れいなさんを連れて自由が丘を散策した。でもこの番組日曜以外に放送してる地域が多いのにこんなタイトルつけちゃって大丈夫なんだろうか。
犬が苦手なれいなちゃんはまた犬と一緒の仕事だけどもう慣れたかな。今週のワンちゃんは小型犬だったしね。


よっすぃ〜は全身黒でキメキメ。よく見ると黒のネクタイしてる。男子でもあそこまでビシッと着こなせる人はあまりいないですよ。
重さんは女の子らしいファッション。足長い。
れいなちゃんはどうしてもヤンキーに見えてしまう。でも可愛かった。


よっすぃ〜はこのあいだの豚を抱いた時もすぐおとなしくさせたし今週ずっと犬を抱いてる時も静かにしてた。何かペット飼ってるのかな。
クジ引きで2チームに分けたら吉澤・道重チームと寺門・田中チームに。またれいなちゃんだけ・・・(以下省略)。ジモンさんも言ってたけど写真撮られるときモーニング娘。の3人はピタッと止まって笑顔で納まって「さすがに写真撮られ慣れてるなあ」と感心した。みんな今までに膨大な回数シャッター切られてるからそれは上手くなるはずです。


ワンちゃん用のご飯が出てきてジモンさんが試食したら「プロテインの味です。」。それに対してよっすぃ〜が「すごいわかる」と合いの手。更によっすぃ〜が食べたら「プロテインって表現が一番合ってる。」と。実際に飲んでないとこの感想は出ないはずだから体鍛えるために飲んでるんだと思う。よっすぃ〜がどんどんヤセマッチョになって行ってる。カッコイイ。


れいなちゃんは博多弁がよく出てた。博多弁は私も聞きなじみがあるので懐かしい気持ちになりました。重さんはあまり出ないけどテンパるとたまに出ますね。


スタジオライブはGAMの『メロディーズ』。大きなお友達はいいとしても小さなお友達にあんな歌詞聞かせていいんでしょうか。振り付けもエッチぃだった。


モーニング娘。Happy8期オーディションの模様を挟んで発汗!全力坂CM。。はMr.スウェットがシャツ着てた。やっぱり裸は寒くなったのか。関係ないけどガキさんって言葉の2文字目を強く発音しますね。


放送見ながらあっち界隈(どっち?)のどこかの誰かが何かを作るだろうなと思ってたら案の定でした。^_^;



アホだなー。本当にアホだなー(^_^) (←最高の褒め言葉ですよ)