プロレスリング・ノア中継

三沢光晴、杉浦貴、太田一平 vs 村上和成臼田勝美、原学
村上率いるBML軍団がノアマットに初参戦して三沢との対決に注目が集まったが三沢が数発のエルボーで村上を吹っ飛ばした以外はほとんど絡まず。本人も試合後「消化不良」と語った。試合は村上がパンチで太田を沈めてあっけない幕切れ。ブーイングが飛んだ。
この試合で思わずうなったのが太田と杉浦のグラウンドの強さ。太田はまだ新人なのにグラウンドで原のバックを常に取り続け途中袈裟固めに捕らえて拍手が沸くシーンがあった。杉浦はそれより更に強くてキャリア13年で総合の試合で勝ち星も挙げている臼田に何もさせなかった。あれほど実力差があるとは思わなかった。


丸藤正道森嶋猛と組んで初来日のムーランド・ボスポラスを不知火で一蹴。


斎藤彰俊6人タッグでKENTAと対戦後GHCタッグ決定トーナメントに組んで出ることを要請し、KENTAもこれを了承した。