スケバン刑事イベント

【スポーツ報知】 あややミキティ「GAM」初披露…「スケバン刑事」イベント

 「ここにいるみんな、映画にきっと行ってくれるよね!」というあややの呼びかけに、会場は大歓声。
 今回は出演がなかった藤本は「(次は)ぜひよろしくお願いします」と売り込んでいた。


【スポーツニッポン】 藤本版スケバン刑事はギャップなし!?

 藤本は「映画は迫力があってあやちゃんが違う人みたいだった」と興奮。松浦は「私がこの役に選ばれたのは、普段とのギャップを狙ったんじゃないかな。ミキティがやったら、そのまんまだから」と笑わせた。


【スポニチ大阪】 あやや悩殺立ち回り…セーラー服から太ももチラ

 「松浦亜弥であることを捨てて演技した。みんなが見に来てくれることを願ってます」


【サンケイスポーツ】 あややミキティ、ついに美脚デュオ“GAM”を初披露


【ニッカンスポーツ】 あやや主演映画「スケバン刑事」イベント


【デイリースポーツ 24日】 あややミキティ 太ももチラリ

 初代スケバン刑事斉藤由貴(40)と対談した4代目の松浦は「初代から『今までで一番ハマってる』と言われた」と感激。


【デイリースポーツ 25日】 松浦亜弥 私が麻宮サキです

 「台本を読んで、あまりに自分と違ったんで、現場では常に『松浦亜弥』を捨てて『麻宮サキ』でいました」


【東京中日スポーツ】 あやや刑事の強〜い相棒は“重ね着”

松浦は「2月のロケは寒かったけど、下に重ね着して助かった。あれを着ると強くなった気になる」と笑顔で話した。

ハロプロメンバー主演映画だけにプロモーション活動にかなり入れてますね。土曜日にテレビ東京で深夜ながら30分枠をもらって宣伝活動してました。ライブ、テレビ、ラジオ、雑誌は前々からよく出てて、最近はお芝居への進出が目立っています。今度Berryz工房も舞台があります。寂しいのは映画出演。映画はお金と時間がかかるから難しい面もあるけど『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』に出演したメンバーはお芝居を本格的に学んだからそれをきっかけに出演が増えていけば良いと思います。