リンク元

『バレー部集合写真』
 ハロモニバレー部の続きまだぁ?


『小川 辻 紺野 浅草』
 この3人なら仕事じゃなくてプライベートでもリアルに食べ歩きしてそう。


シューレスジョー』
 中継が繋がってる沖縄のリポーターに呼びかけるうちにテンションが上がってしまう『とくダネ!』の小倉さんのモノマネで人気。


沖縄は天気が良くてうらやましいなー



後藤真希さん21歳の誕生日』
『ちゃんちゃか 終了』 
 ハロプロメンバーからメッセージとかプレゼントはもらったの☆カナ?あと1週ちゃんチャミの放送があれば梨華ちゃんからそこんところの話が聞けたかもしれないと思うとやっぱり残念だ。


産地直送!カントリー娘。
 この秋始まるカントリー娘。の新番組。


『三好せんべい』
 ちょっと興味あり。


梅田えりかのいやらしい脚』
 中学生の脚に(;´Д`)ハァハァするなんて残念すぎます。


吉澤ひとみ 最近』
 相変わらずとってもお美しいです。