カントリー娘。のビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html
あさみさんは友達とフットサルで遊んだという話。あさみさんって北海道出身なのにどうしてこっち(東京)にいっぱい友達がいるんだろう。メイクさんとかスタイリストさん☆カナ
練習ではできても本番で同じことをやるのは難しいものです。どんなプレーしたのか見たいです。
あさみさんは顔文字が多く使う。イメージ的に使わなそうな感じするけどな。

ユ`,ユ`,ユ`,  ちなみに、変なフェイントはその時だけで未だにどうやったかなんてわかりません!!!!!ァ ´`,、´`,、´`,、´`,、(´▽`) ´`,、´`,、´`,、´`,、´`,、


里田さんは、

今わたしたちがやっているフットサル。ガッタスは確実にフットサルを通じて青春しています。試合に勝つ負けるだけではなく、他にもいろんなこと学んでいます。

 改めてスポーツの楽しさも。この経験はきっと私たちの今後の人生にとっても大きな宝物になっていくと思われます。素敵な事ですよね。

なんかええやんこういうの。めっちゃ素敵やん?(某大物タレント口調)
学生を卒業して社会人になってももう一度青春を味わえるなんて貴重な経験してますね。


みうなちゃんは、9月16日の清水エスパルス鹿島アントラーズを観戦してサッカーのお勉強。メモをいっぱい取ったとか。こうした地道な努力がいつか実を結ぶと思う。ちなみにこの日のお昼は、

静岡県出身だからエスパルスを応援しなきゃ!と思っていたのですが、ベンチに着いてからそこがアントラーズ側の席だと気付きました。。

 気を取り直して、売店で買った、枝豆&チキンセットを頬張り、試合内容を忘れないように、ネタ帳にメモを取りながら観戦。

枝豆とチキン。夜は、

こんなに面白い試合を、また見たいなぁ〜と思いながら、友達と一緒に、ラーメンを食べて帰路につきました。。

ラーメン。


男子か!