美勇伝 石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!が終了

終わってしまった。最終回は総集編で過去の名シーンが放送された。白玉の歌と『理解して!>女の子』と六甲おろしが聞けたのは嬉しかった。思い起こせば2年半前この番組がスタートして毎週楽しみに聞いてました。フットサルで優勝すればめちゃめちゃ高いテンションで興奮を伝えてくれ、負けたときはひどく沈んだ声で心配したこともありました。よっすぃ〜がゲストに来たこともありました。辻ちゃんが帰りのバスを間違えて梨華ちゃんと一緒に乗ってしまいついでにそのまま番組に出ちゃったこともあります。W杯(ワールドカップ)を「だぶるはい」と読んでリスナーから一斉に突っ込まれたのもいい思い出です。楽しい時間を過ごさせてもらって本当にどうもありがとうございました。最終回梨華ちゃん泣くかと思ったら最後まで明るい感じでヲタよりお便りを読んで最後の最後までハッピーな放送を届けてくれました。最終回でもポジティブが信念の梨華ちゃんらしさが出てて良かったです。エコモニの相方(?)の道重さゆみちゃんの番組ももちろん聴きます。


石川梨華さん2年半お疲れ様でした。とても楽しかったです。ありがとうございました!