ハロモニ(テレビ東京)

最初はワールドプッチゲーム。昔ハロモニ劇場に出演したこともある吉本新喜劇島田珠代さんがゲスト。ボインダンスを見せて娘。から誰か一人やらせようとしたときすかさずミキティが「本当のボインがいますけど・・・」と岡田ちゃんを推した。岡田唯ちゃんのアレがアレなのはみんな知ってるみたい。


メイン企画は忘れた頃に思い出したかのように復活するマジックレストラン。今週はあややがゲスト。スタジオライブ以外のコーナーに登場してモーニング娘。と絡むのは非常に珍しい。お正月スペシャルとかシャッフルのときぐらいでは。結局ご馳走を食べれたのはあやや梨華ちゃんよっすぃ〜のお姉さん組3人。他の方も時々書いてますがホントこの世代でユニット組んでほしいです。ごっちんよっすぃ〜梨華ちゃんあややミキティ、愛ちゃんぐらいまで加えて並んだら壮観な画になると思う。


8期オーディションは鹿児島と札幌の模様。鹿児島が7人、札幌が16人の2次審査進出者がいた。


発汗!CM。ガキさんのどこか昭和の香りがするリアクションに笑った。


スタジオライブはGAMで『Thanks!』。さすがにこの2人だと生歌でもめっちゃ上手かった。顔も歌も踊りも、そして脚もパーフェクト。フルバージョンだったらもっと良かった。