無茶なスケジュール

http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_time.html
冒険王リーグが佳境に入ってきてグループを終えて決勝進出のチームが決まってきました。残すところはあとグループEとグループFの戦い。この2グループにGatas Brilhantes H.P.が出場するんですがグループEは29日(火)、グループFは30日(水)、決勝大会は31日(木)で、EかFで1位通過のチームは3日連戦で計9試合をやらないといけないハードスケジュールになっています。悪天候で中止にでもなったらどうするつもりでしょう。他にこんな無茶な戦い方するのはガッタスと同じくグループEとFにエントリーしてるサンバガールズぐらいですがこちらは実力的にまず無理と思われるので事実上ガッタスだけが狙い打ちされた格好になっています。


リボンの騎士 ザ・ミュージカル』の関係でそれが終わるまでガッタスのミュージカル班の吉澤ひとみさん、藤本美貴さん、石川梨華さん、辻希美さんらが出られないためこのようになったと思われますがかなり厳しい日程ですね。ミュージカルは好評のうちに幕を閉じそうなのでもしかすると来年も7〜8月にあるかもしれません。もしそうなると毎年ガッタスはこんな感じで戦うことになり来年以降は出場辞退も視野に入れて検討を余儀なくされる可能性も出てくるのではないでしょうか。


それにしても恐ろしいのが辻ちゃんのスケジュール。ハロプロワンダフルハーツランドのライブ、松葉杖つきながらテレビ出演とミュージカル、矢口さんとハワイツアー、(本来なら)一人で9試合守る冒険王リーグの試合、その2日後から9日連続公演計13回の舞台。芸能活動をいっぱいやってこそ真のスフィアリーガーだと思ってるのでその点は良いのですがちょっと働き(or働かせすぎ)な気がします。



のんちゃんファイトッ!